毎年十五夜の日には、お月見だんごと、職員の家の庭からとってきたススキを飾っています。
今年の十五夜さんは雨予報でしたが、夜空を見上げてみると、雲の切れ間からきれいなお月様。子どもたちと一緒に見ることができました。
子どもたちはというとは、月より団子!
ということで、みんなでお団子を頬張りましたよ(^^♪




毎年十五夜の日には、お月見だんごと、職員の家の庭からとってきたススキを飾っています。
今年の十五夜さんは雨予報でしたが、夜空を見上げてみると、雲の切れ間からきれいなお月様。子どもたちと一緒に見ることができました。
子どもたちはというとは、月より団子!
ということで、みんなでお団子を頬張りましたよ(^^♪



