それぞれのグループで手作りの夏まつりをしました!
職員も子どももみんなで浴衣を着たり、射的や輪投げゲームをしたり、焼きそばやベビーカステラ、かき氷などのお祭り定番メニューを作ったりして、夏の夜を楽しみました(^^♪




そしてもう一つ。
夏といえば花火!最後は花火で締めくくり。
もうすぐ夏休みも終わりです。みんなで過ごした夏の思い出が一つ増えました☆彡



それぞれのグループで手作りの夏まつりをしました!
職員も子どももみんなで浴衣を着たり、射的や輪投げゲームをしたり、焼きそばやベビーカステラ、かき氷などのお祭り定番メニューを作ったりして、夏の夜を楽しみました(^^♪




そしてもう一つ。
夏といえば花火!最後は花火で締めくくり。
もうすぐ夏休みも終わりです。みんなで過ごした夏の思い出が一つ増えました☆彡


