待ちに待ったうれしい日!!
今年も峡東保健所地区の調理師会の皆さまにお越しいただきました。
お寿司と餃子、スープに加えて、今回は初めての試みとして、婦人部の皆さまとサンドイッチつくり体験もしました!






お腹いっぱいの後はくじ引き!
何が出るかな…




お腹いっぱい 胸いっぱい
大満足の1日でした!
調理師会の皆さま、ありがとうございました!
待ちに待ったうれしい日!!
今年も峡東保健所地区の調理師会の皆さまにお越しいただきました。
お寿司と餃子、スープに加えて、今回は初めての試みとして、婦人部の皆さまとサンドイッチつくり体験もしました!






お腹いっぱいの後はくじ引き!
何が出るかな…




お腹いっぱい 胸いっぱい
大満足の1日でした!
調理師会の皆さま、ありがとうございました!