退園式2025

今年は、高3男子3名の退園式でした。

それぞれの言葉で感謝や想いを伝える姿に
彼らと共に成長してきた職員は、涙が止まりませんでした。

これから新しい一歩を踏み出します。
それぞれの場所で、自分らしく歩んでいってね。
いつまでも君たちの応援団でいることを、ここに誓います!!
退園おめでとう!