それぞれの旅立ち

卒業おめでとう!

お友達と離れるのはさみしいけれど、
君たちの成長した姿は、とってもうれしい!!


お隣の家には、立派な桜の木があります。
さみしいけれど、今年でお別れすることになりました。

学校に行くとき 遊びに行くとき ケンカをしたとき
来る日も 来る日も 
子どもたちだけでなく、職員も地域も見守ってくれていました。

毎年、きれいな花をありがとう!
また、いつかどこかで…