お別れ球技会2025

今年も退園生との最後のイベントお別れ球技会をしました。

今年の退園生は分園で生活する男子3名。
普段なかなか会えない分、全体で交流するいい機会となります。

運命のくじ引き後、
5チームに分かれて いざ!勝負!!
大人も子どもも、無我夢中で走ります!

小学3年生までの子どもは別のコートで特別試合。
こちらはこちらで、盛り上がります!

本気の勝負の後は、グループごとに外食へ!

ワクワクがとまらない1日でした!!

さぁ、早く寝よう…zzz