「あぁ~。今日も疲れた。」
と言いながら、楽しそうに食卓に着く子ども達。
その日の出来事を、たくさん話してくれるのが、食卓についた時。

食べ終わった後は
こころも おなかも 満たされる。
なんだか とっても 温かく
なんだか とっても 家庭的。
そして気付かされる。
これが本当の“ごちそう”なんだろうなぁ。
明日もみんなで がんばろう!
「あぁ~。今日も疲れた。」
と言いながら、楽しそうに食卓に着く子ども達。
その日の出来事を、たくさん話してくれるのが、食卓についた時。

食べ終わった後は
こころも おなかも 満たされる。
なんだか とっても 温かく
なんだか とっても 家庭的。
そして気付かされる。
これが本当の“ごちそう”なんだろうなぁ。
明日もみんなで がんばろう!